創立記念日

お陰さまで9月25日に創立2周年を迎えました。スタート時の丁度今頃は、一部が田町であとは、お茶の水、北千住、上野に分散していて。まだ前職を退職していない社員もいたり・・・そんな感じでしたね。まだ、たったの2年ですが、創業前からバタバタしていたし、本社事務所を3箇所も変えたので、感覚的には、もっと長かったような気がします。既に懐かしいしね。

それで昨日は、会社の商売繁盛と社員の無病息災の御祓いを増上寺でして頂き、3期に向けての諸々会議を境内の茶屋【^o^】で開催。今までの売上推移〜決算数字などの現況を開示しました。今期第一四半期はいい数字ですが、気を抜かないで頑張りたいものです。

体調不良の社員が多いから、無病息災の御祓いなんだけど、該当者が体調不良でお休みではね【-_-】


その後、シンフォニーでレインボーブリッジをクグッテ東京湾へ。大人数のテーブルでコースって面白いね。去年の屋形船もそうだったけど、未経験のものは基本的に楽しい。来年もみんなで未経験の事をやろう。来年の幹事さんよろしく。 誰だっけ?

  • Y'sProjectさんと顧問のセンセが一緒に禁煙チャレンジしてくれるらしい。きっかけが必要だからね。僕は11月からスタート!早めに節煙しよ。 でも、今かなり無理してダイエットしているんだけど、節酒もするからなー。大丈夫かな?ストレスの発散先を探さないとね。また胃潰瘍になっちゃうね。気をつけないと。

気がつけば今日は給料日でした。月末の支払いとかで忘れてたよ。忘れちゃうから「給料日の二日前には教えてね」って、いつも言ってるのに誰も教えてくれなかった【-_-】あぶないあぶない。これからは誰かちゃんと教えてね【^o^】契約社員の方もね。

先日の、やや無理やり融資が実行されました。事情があって、別口座に移動しないといけないんだけど、ネットBKの振込み限度額超えてるから大変で・・・ちょっと思案中。

PM来客と9月の書類の整理。あれもこれもやらなければ・・・火が付いてきた