2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと気になった記事

女性から見て幻滅してしまう男性の姿・行動は?キレイナビのユーザーにアンケート調査し、ランキングにしました! 情報提供:キレイナビ 1.飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい) ・・・うんうんそれは良くない。 2.割り勘で10円台まできっちり請…

おめでと

社員Fが豪州で無事に式を挙げたらしい・・・ おめでとう〜♪ そして無事帰国したらしい・・・多分。 帰国してから入籍するって言っていたよね、確か・・・ ・・・無事、入籍できたかはまだ不明【^o^】 来週、当社のお客さんの披露宴パーティーがあるらしい・…

教えはいい【^o^】

文章と作者の感覚は気に入らないけど、老人の教えとエピソードはいい【^o^】普通の人は、「金持ちになったら福祉団体に寄付しよう」→金持ちになる人は貧乏な頃から寄付してる。年収の1割だって!うわっ・・・なるほど。

お店のメニュー

原宿のお店のメニューを11月20日より、ちょっと変えてみました。忘年会、壮行会、その他もろもろご利用、ご予約お待ちしております。 ところで肝心のお店は・・・お陰様でなんとか予約などなど順調に入っているようです。お昼と週末はいい感じらしい、あとさ…

ちょっとゴマ擂り・・・

当社の顧問税理士先生が、こんなもん何の役にもたたん!って云ってたんだけど、内緒で買ってしまいました・・・。 中身はいつも顧問税理士先生に教わっていることだらけでした。いい顧問がいるとこの手の本はいらないね【^o^】実際、易し過ぎるかも・・・

そういえば

大阪に出張行ってきました。前の会社ではチョクチョク行っていたけど、当社ではあまり出張がないので、久しぶり〜。前回は同行者の日頃のおこないのせいか、天候不良で青森上空を2時間位旋回してて、羽田に引き返すとか一時はどうなることかと思いましたが、…

そろそろ

ネタ切れかも・・・

おめでとう♪

お陰様で9月末日に無事銀行融資が実行されまして、一息つけました。一息ついて、はっと気がついたら10月1日が当社S君の結婚式でした。 おめでとう〜♪ 挨拶考えてると、色々な出会いを思い出して、ちょっと歴史を感じますね・・・。 本番は小心者なので何度…

ぽっぽやの映画は見たんだけど・・・

短編で何話も掲載されていて、2話のラブ・レターがいいから是非読んでと薦められて、今更ながら読んでみました。 読んでいるうちに気がついたんだけど、ラブ・レターも映画で見たんだった・・・ だから、あんまり感動しなかった【-_-】

最終話

前回までのあらすじII【^o^】仕入れ代金支払い用に銀行融資の検討中・・・ 3,000万円の期間3年プロパー無担保融資で条件提示を依頼中 某メガバンクA(融資取引している当社のメインバンク)提示金利2.5% 某メガバンクBのB支店(口座も開設していない銀行)提…

確かに・・・

ストーリ読んでて、ウルッとくるよ、みんなきっと。でも肝心の法則は???立ち読みでOKかも!

目指せ1%代・・・つづき。

前回までのあらすじ【^o^】仕入れ代金支払い用に銀行融資の検討中・・・某メガバンクA(融資取引している当社のメインバンク)と電話セールスでご来社頂いた某メガバンクBのB支店(口座も開設していない銀行)と交渉中。そこに・・・ 某メガバンクBのC支店(…