昨日

午後に来客。この間参加したH社の「個人情報保護対策のワークショップ」の感想を聞かれたので、正直に物足りなっかった点を列挙してしまった・・・。
どうもその人は広報担当だったらしくて、H社のWEB上の受講者の感想ってページに載せるらしい。いいのかーあの内容で!!どう編集するんだろう?乞う期待!
顔写真も是非って言われたけど、これは丁重にお断りしました。髭剃って無かったしね。

今日は前職の先輩来社。5年振り位かな、すごく痩せててびっくり。相変らず博識で色々と貴重な話が聞けてよかったです。社内的には今あまりいい待遇では無いらしい。もったいないよね天才なのに・・・。前からそんな会社だったけどね【-_-】

久々にNWのメンバが・・・めずらし。なんとなく滞っていた作業が動いたようです。「健康には気をつけましょう。」ってレベルじゃないよね。思案中。

今週は、なんでか見積が纏まりませんね。