朝から

病院行って検査。腎機能の数値がちょっと悪いらしい【-_-】服用中の薬をいったん止めて様子をみるらしい。また来週も検査になってしまった・・・。摂生しているお陰で肝機能はばっちし【^^】v
順調に節酒節煙進んでます・・・。あとはストレス発散方法探すだけ!
午後に監査役と待合わせて市ヶ谷OFFICEへ移動。もろもろ新事業の打合せ。早急に子会社を立ち上げてやりますか!っと・・・。
依頼されている要員のJOB整理、一人入社させる予定で進んでるんだけど、本当に仕事はあるのかな?やや不安。
昨日はめずらしく(今年初か?)全員出社してたんだけど、今日は相変わらずNWがつかまらず。NW系の見積そのまま提出しちゃいましたけど。いいんだっけ?