またまた更新が・・・

気が着いたらほぼ一ヶ月。

やっぱり3月は何かと忙しいね。
今のところほぼ全プロジェクト無事に検収になりそうでよかったです。通常の月商の3倍位が集中したからね。
みんなお疲れ様でした。ということで、そろそろ新年会と歓迎会やろうよ。【^o^】


ここのところの動き。


市ヶ谷OFFICE:パートナー1名増員、4月からもう1名増員予定。席無いね、買わないと・・・

お台場OFFICE:パートナー1名増員、技術があればNW系を見てもらおうと思ってます。こちらも席無いね、引っ越すか・・・



飲食店買おうかなーっと交渉中。

原宿のお店なんだけど現オーナーが本業に集中したいので手放すらしい。立地と店の造作物もきれいなのでいいかな。

営業権と造作物で1,000万円、敷金520万円、家賃61万/月、27坪、36席

多角化といえばそうなんだけど、本業の足を引っ張らないようにしないとね・・・でも忙しくなるよきっと。


今のところ3月末に買収して、しばらくは現スタッフを借りて、GW明けに新装OPENかな・・・
そして今頃店長募集中【^o^】だれかいないかな?友達でもさ・・・。

そして1年やって上手く行かなかったら1,500万円でどっかに売ろう【^o^】


当社のメインBKが新しい融資商品を扱う事になったので、借りてくれって。前2期に比べたらウソみたいな状況だね・・・。
しかも2月に1,000万円(利率2.75%)一括返済したばっかりなのにね。

で、銀行付き合いもあるので、今日銀行にその融資3,000万円(利率1.75%)の申し込みに行ってきました。担当が頑張ってくれて利率も下げてくれたしね。

それで、飲食業の子会社作るから、そっちに出資か又貸かしちゃうよって言ったら、あくまでも運転資金としての融資なので、聞かなかった事にしておきますだって。内緒ね。

子会社の出資に融資金が混入するとだめなんだって。でも融資金は口座に振り込まれたら他の残額と混ざって判らなくなるよね?解明できるのかな。
そうだ、子会社つくらなきゃ・・・忙しいね。

そろそろ6末決算の数字固めなきゃね、買収後の飲食業の資産の減価償却費と月次の経費も加味しないとね・・・うわっ忙しいね。【-_-】