そして決算は・・・

久しぶりの更新です・・・m【_ _】m

お陰様で無事お店Openにこぎつけ、6末決算の数字も固まってきました・・・、あとちょっと決算修正して決定かな。

なんとかバタバタの7月も終わったから、8月は今期の予算策定しないとね。既に3ヶ月位遅いけど、ダラダラしてたら秋になっちゃうし。

あとお店の細かい運用とか方向性も決めないとね。深夜営業の許可も申請しないといけないしね・・・。


新会社設立の件とお店の件と決算の件を銀行とか国民生活金融公庫とか信用保証協会とかに説明に行かないとな・・・。実は殆ど内緒でやっちゃってるから、説明考えないとね。【>_<】



決算発表とお店Open前後ドタバタ物語は次回につづく・・・お楽しみに♪【^o^】♪