そういえば

大阪に出張行ってきました。前の会社ではチョクチョク行っていたけど、当社ではあまり出張がないので、久しぶり〜。

前回は同行者の日頃のおこないのせいか、天候不良で青森上空を2時間位旋回してて、羽田に引き返すとか一時はどうなることかと思いましたが、今回の新幹線のぞみ号は往復とも順調〜。

ただ、同行者の日頃の食生活のせいで、食い倒れ人形の前で本当に倒れそうでした・・・。ラーメン2杯に続けて、たこ焼き喰うかな・・・。

昼飯食べられずに打合せで、しかもとんぼ帰りで、時間が無かったからしょうがないんだけどね。

げっぷっ・・・m【_ _】m

でも大阪の仕事が受注できそうでよかったです・・・【^o^】。




リンクを覚えた〜・・・大阪





でも、忙しいね相変らず・・・【-_-】。

みんなの頑張りで、なんとか11月が乗り切れそうですが、年末納期も目白押し・・・。その後は3末かな・・・。

取敢えず正月は休めるように調整しましょう!