ちょっと気になった記事

女性から見て幻滅してしまう男性の姿・行動は?キレイナビのユーザーにアンケート調査し、ランキングにしました!
情報提供:キレイナビ



1.飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)

・・・うんうんそれは良くない。

2.割り勘で10円台まできっちり請求してくる

・・・そこまで計算できない。文系だし。

3.蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする

・・・それが何か?恐いものは恐い! 代官山のOfficeに鳥が出たときはビビッタ。 みんなビビルようだ。

4.食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする

・・・たまにやる、思いっきりはダメだよね。

5.オフィスの机の上がフィギュアだらけ

・・・これはないな。書類は溢れてるかも。


6.下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている

・・・これもないな。


7.車の駐車が下手

・・・人並みかな。


8.職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ

・・・自分じゃわからない。


9.電車の中で携帯ゲームに夢中になっている

・・・やったことない。やり方わからないし。


10.おしぼりで顔を拭く

・・・気持ちいいんだよね。 悪いか?


11.AV機器の配線が出来ない・パソコンに弱い

・・・弱いよ。IT業なのに。 悪いか?


12.財布がレシートや不要なカードでパンパンになっている

・・・財布は常にスリム。中身が。


13.地下鉄で窓ガラスを鏡代わりにして髪型を直す

・・・ないかな。顧客訪問前はやるかも。


14.スーツ姿でビシッと決めているのに、靴下が白で綿

・・・これはないな。


15.携帯メールに絵文字をたくさん使う

・・・人並みかな。使い方よく判らないし。IT業なのに。悪いか?


16.伝言メモやホワイトボードの字が汚くて読めない

・・・たまに自分でも読めない事がある。


17.キーボードを叩く速度が異様に早くて、音が大きい

・・・早いわけ無いじゃんね。IT業なのに。悪いか?


18.割引券やポイントカードを沢山集めている

・・・全然ない。クレジットカードのポイントは貯める。


19.女性が飲むような甘いカクテルを頼む(カルーアミルクなど)

・・・甘いの嫌い。