ダイエットに勝ってみんなで〔ま〕の奢りで高級寿司食べ放題への道

25日
朝は食べずコーヒーのみ。
昼はちょっと食べたかな。冷麺とサラダだったかも。推定750kcal
夜は飲まない予定だったけど、ビール超たくさん【-_-】でも賭けている〔ま〕も一緒にいたからおんなじかも。

コーヒー5杯位。
ヘルシア緑茶1本。
あとチョコちょっと。


26日、27日は普通かな・・・。

28日
朝は食べずコーヒーのみ。
昼はスープ。120kcal
夜はちょっとつまむ。
コーヒー5杯位。
ヘルシア緑茶1本。
あとチョコちょっと。

29日
朝は食べずコーヒーのみ。
早めのブランチかな・・・カフェオレとクロワッサン1コ。

夜はちょっと。健康的な汗をかいた・・・辛くて【^o^】

なんか辛いのが弱いのに何故か強気に!
?な注文の仕方をした感じで、激辛【-_-】でも美味。次回はちゃんと注文して味わうことにしよ。

コーヒー2杯位。


30日
朝は食べずコーヒーのみ。
昼はスープと味噌汁。120kcal
午後に知合いの会社社長と商談というか近況報告。3本程吸ってしまった【-_-】
塊〔かたまり〕の〔か〕と〔た〕をみていたら肉が食べたくなって夜は焼肉。【-_-】推定2,000 kcal。

コーヒー5杯位。
ヘルシア緑茶1本。
あとチョコちょっと。

31日
朝は食べずコーヒーのみ。
昼は顧問税理士先生なんだけど〔り〕がいらっしゃったので、ありがたいお言葉をお聞きしようと思って一緒にランチ。
ランチプレート推定900kcal位かな・・・


顧問税理士先生なんだけど〔り〕の熱く語られたお言葉・・・

基本姿勢「質実剛健
座右の銘「申告是認」
我が信条「申告是認」
好きな言葉「申告是認」
人生の目標「申告是認」
人生訓「申告是認」
人生理念「申告是認」
今年の目標「税務監査追徴税額0円!」

さすが・・・。

ちょっとお付き合いでフライング3本程・・・

今夜は飲まない予定。




ダイエットしているようなしていないような・・・。

勤務時間内禁煙で口寂しくて、チョコ食べ過ぎと指摘される【-_-】

自分でもそんな気がしていた・・・

チョコも食べるの止めるか・・・

禁煙が成功してからにしよ・・・

今週はそんな事考えつつ・・・



デジャブか?【-_-】