最近

ちょっとプライベイトのトラブルが続いてて、早退したり遅刻したりで勤務不安定中・・・すみませんm(_ _)m

そんな中、節煙とダイエットはそれとなく継続中。

でも、当社勤務時間は10時〜19時
AM2時間
PM6時間

これでは午後の節煙も空腹も辛いよね・・・




引越ししたら勤務時間中禁煙に加えて
 
勤務時間9時〜18時に戻そうか?
AM3時間
PM5時間

この方がバランスいいしさ。午後の禁煙時間も短いし。


今、勤務時間中間食禁止処分中の人もいるしね【^o^】午後長いと辛いでしょ、お互い。


ご意見受付中。


楽しい街の50の秘密 吉祥寺スタイル

楽しい街の50の秘密 吉祥寺スタイル

何かのコラムに引用されていたので購入。

内容は期待していたのとはちょっと違った・・・。都市計画だか人間工学だかのもっと研究者向きだったのかも。

でも、高校時代によくウロウロさせてもらっていたので、本中の地図とか写真見ていると懐かしかったな。