昨日は

飲みすぎたな〜。寝たのは4時頃だけど頑張って橋渡る。
ちょっと案件整理。やっと青森の仕事は見えてきたのかな・・・注文書取る事忘れずに。色々あるけど、節目毎にドキュメント残す事と人に仕事を振る事に労力を惜しんでいたら、結局自分がハマルから気をつけないとね。最終的には客に迷惑が掛かるから、事前にどんな仕事でも体制の維持とその管理を考えて。

午後に神田の会社訪問。お互い上手く連携できて、無事技術移転とパッケージ品質高められればいいですね。明日2名面接予定・・・。

その後、市ヶ谷Officeで打合せと相談いろいろ。ここ数日泊り込みらしい・・・【>_<】でも仕事があるのはいいことだよね。頑張れ〜。
うちのメンバーは順調にバグ収拾【-_-】しているらしい・・・。