昨日は、徹夜明け

そのまま出社。でも地下鉄乗越しして気づいたら三田。出社やや遅れる。新聞読んでて・・・決して寝過ごしたのではないよ。
ところで昨日は給料日じゃんか!急いで振込手続き・・・相変らず誰も教えてくれない【-_-】金曜日にその話をしたのに・・・。

土曜日の講演レジュメ催促あり!これまた急いで直して送信。やれやれ【-_-】もう疲れた・・・本番はこれからなのにね。

夕方客先へ。プロジェクト2〜3本スタートするらしい【^o^】・・・。でも昨日は眠むたかったので調整無しでそのまま帰らせてもらう。


今朝は10時間位爆睡して起きる・・・でも今日はまだ眠いしだるいなー。30過ぎるとなかなか元に戻りませんね。
銀行廻りしてからレインボーブリッジへ。懸案の客先からも無事入金確認。


昨日の話とは別案件が2〜3本スタートするらしい【^o^】ので、昨日のと併せて要員調整してもらわないとね。明日、市ヶ谷Office で要員調整会議やるそうです。ASP(言語ね)関連の皆様宜しく。


夕方、先日のゴルフ関連の商談。うーんっと・・・こちらも無茶な価格出さなきゃ来そうだよ【^o^】プログラム解析が必要だけどね。 明日の要員調整会議に入れてもらおう。

その後、市ヶ谷Officeへ。さすがに人が少ない。 気が着いたら1人になってしまった。代官山Officeも無事?終わったらしい。お台場Office終わりらしい。
土曜日の練習でもと・・・。


【禁煙】だけど、酒宴が無ければ問題なさそう・・・。 当分飲まなきゃいいのか!
基本的にはいつもタバコを持ち歩いてて、いつでも吸える状態で「いま吸わないで後で吸おう」「これが終わったら吸おう」「やっぱり後で吸おう」の繰り返しで禁煙へ!
「ひと切れのパン」0・ヘンリーだったかな?あの短編小説の精神で前回は禁煙に成功したので(15年位前だけど・・・)今回もこれで頑張ろうっと。一ヶ月もすれば健康体。

ZIPPOのライター銀製で使ってないと黒くなっちゃうんだよねー。誰かいる?高級品ですぜ・・・。今ならOilと石つきで0円好評発売中。


明日はAM新規2件、PM1件客先。
夕方商談1件、その後酒宴だ〜相手はヘビースモーカー!耐えられるか・・・【-_-】