先週は、

7日は休ませてもらいました。その休み癖でここの更新も・・・しばらく間が空いてしまいました【-_-】

8日PMに客先へ、ちょっとバグやら何やらで迷惑をかけたようで、謝りと引越しされたので事務所見学に、初つくばエクスプレス!・・・そのまま飲みに、そして飲みすぎ。引越し祝い忘れてた【-_-】

9日PMに前職の知り合いの会社のソリューションを聞く。いいような悪いような・・・でも安いね。
セキュリティレベルと商用WEBサーバでFreeBSDってのがちょっと気になるけどね。リセラーになるのは無料らしいので検討しよう。

10日はAMに青山一丁目のデザイン会社。ゴルフ関連のシステムを仲介してくれているところです。上手く回ればいいけど・・・。新規なので対応は充分にお願いします。
PMに市ヶ谷Officeから小川町の客先へ。途中携帯落とす・・・捜索頂いた皆様有難うございました、お陰ですぐに戻りましたm(_ _)m 客との会議中だったので、色々とはずかしかったけど【-_-】そのあと初○ビル。

11日は税理士来社と社内日本酒パーティー。なんか酔ったノリで忘年会が決まったような・・・。

今週からはちゃんと書こう。