朝から

市ヶ谷Officeへ。
パートナーの社員とCAD/SVG系のWEBシステムの技術移転の打合せ。上手く移転できて、またシステムが売れてカスタマイズ案件が増えるといいですね。


その後一人面接。VB系アプリ経験が長い技術者。WEB系にすんなり移行できればいいんですが・・・。


夕方から銀座へ。

ゴルフ関連システム開発会社の社長様と会食。なかなか豪快で、独立起業の成功者っていう感じの方でした。ご夫婦とも経営力は当然として、酒量と酒の知識も強敵でした【>_<】
和食のお店で生ビール少々と浦霞をやや多め【^o^】これでかなり気持ちよくなっていたんだけど、その後ホテルの
BARカウンターへ・・・。
お勧めのシングルモルトをストレートでぐびぐび、見たことの無い高級ボトルばかりで圧倒されっぱなし【^o^】多分サマローリだと思うんだけど、モルトの香りが強くて美味しく頂きました。
最後にバランタインがボトルで・・・。30年ってさりげなく書いてあります\【^o^】/ 初めて飲ませて頂きました。【^^】v
そのあと記念の1959年ラベルのウイスキーを見せて頂きました。これ程の物がボトルキープされてるって・・・【>_<】


本来ならば、こちらが接待する側なのに降参・脱帽です。
受注の際には頑張らないとね・・・。