またまた間が空いてしまった・・・

【-_-】
17日は一日セミナー缶詰。ちょっと輸入販売を勉強しようかと思って、貿易実務講座へ・・・やっぱり難しいね、昔々大学の授業で習ったような習わなかったような・・・そのあと市ヶ谷Officeで顧客対応。なんかお客さんの社内が揉めているらしい。代表者を刑事訴訟するとか言ってたけど、よくよく聞いたら皆さんの手続きがズサンなだけなような気がしたけどね。まっ、うちは関係ないってことでお引取り頂きましたけど。

18日はAM採用関連の来客。こんな機関知らなかった、勉強になりました。PMに保険会社、節税目的で色々提案受けてるんだけど、税理士曰く制度が変わるらしいのでペンディング中・・・。

夜に丸ノ内近辺で打合せ。またまた協業できるといいですねーって話。終わったのは翌4時だった・・・(>_<)

21日はメインバンク紹介のお客様の会長をご訪問。立地がいいよねー錦糸町
数社起業され、いろいろ経験談をお話いただきました。オープン系なのでいつか仕事になるかも。でもここは常駐主体で営業力で派遣を伸ばしているらしいので、すぐには無理かもね。

こんどは22日からね。