22日は

PMに来客。DTP関連の見積依頼。DTPは全くの素人なので・・・水道橋のパートナーに振ることに【^o^】

そのあと顧問税理士来社。11月、12月の売上げ予測がいまひとつ・・・【-_-】あと10月の利益予想とちょっとずれてる事が判明→仕入れの請求書を机上から発掘して無事解決【>_<】。整理整頓!

24日は私用で役所めぐりツアー・・・。戸籍謄本は奥が深いね〜。普段あんまり馴染みが無いから手間取りましたけど、ほぼ目的達成!何でも聞いてください。
3箇所も回ってクタクタになりながら京成立石でパートナーの商談の御付合い。不思議な鶏唐揚げ屋さん教えてもらいました・・・立石恐るべし・・・。

28日AMは11月、12月の売上予測の再検討・・・やっぱり【>_<】新規顧客案件は地道に拾って行かなきゃね・・・。
PMに水道橋のパートナー来社。DTP関連の商談。上手く行くといいですねー。


私事で周辺がバタバタしてて、毎日が何かと落ち着かない日々が続いてます【-_-】