ご無沙汰しておりますm(_ _)m

やっぱり3月はバタバタしていて忙しかった・・・。
集計してみたら、サーバ販売とかNW構築の特殊要因を除けば過去最高売上でした。みなさんお疲れ様でした。

決算まで最後の4半期に突入です。頑張りましょう。


システム手帳のダイアリーも無事買ってきてもらいましたm(_ _)m ので、ちゃんと仕事しよ!



世間では年度も替わったので、久しぶりに髭を剃ってみました【^o^】
当社設立以来初めてかな・・・。
10歳程若返りました【^o^】






鈍感力

鈍感力

ちょっとこじつけかも・・・
でも、2〜3箇所納得というか、そうしようっと思うところがありました。