目玉焼きには?

結果発表

当社の通称「塊」(無差別級3人)と僕の4人でちょっとだけ飲みながら
食事をしていたときの話。

相手が無差別級なので、知的な話題は専ら食べ物のお話。
特に大盛りとか御代わり自由とか・・・【-_-】
そんな中、話題は朝食へ・・・

塊1:朝はやっぱり吉野家松屋だったかも?)の朝定食ですよね!

塊2:うんうん

塊3:うんうん、目玉焼き定食な〜!

塊1:そうっすよね〜。あれ美味いっすよね。

僕:えっ?目玉焼き定食なんてあるの?

塊2:えっ?知らないんですか?

僕:しらない・・・目玉焼きでご飯食べるの?

塊2:そうっすよ、追加で納豆もたのんだり・・・

僕:目玉焼きってパンのおかずじゃない?

塊:声を揃えて「ご飯ですよ!!!」

僕:へっ?まじ?普通パンだよ。

塊:声を揃えて「普通はご飯ですよ!!!」

僕:卵かけご飯なら美味しいけどさ・・・玉子焼きじゃなくて目玉焼きだよ?普通パンだろ?

塊:声を揃えて大きな声で「普通はご飯ですよ!!!」

僕:そんないじめなくてもいいだろ。でも普通はパンだよ、ホテルの朝食だってさ・・・

塊1:吉野家松屋だったかも?)の朝定食はみんな食べてますよ!

僕:そりゃ安くて早いからだろ・・・

塊:声は揃わず「×#Щω#醃ж▼〜ф≒㎜■○〜!!!!!!!!!」・・・【-_-】

僕:そんなに言うならみんなに聞いてみようよ。よし賭けよう!パンが多かったら奢れよ!

塊:声を揃えて大きな声で「いいっすよ!!!」

塊3:ごはんに決まってるじゃないですかケケケッ・・・


とっ言うわけで関係の皆様にアンケートを採ってみました【^o^】
お仕事中ご協力いただきましてありがとうございました。

★「パンだよ、ラピュタでもパンに乗っけて食べてたし」という普通の方々

よしお
もり子
きーちく1号
ちゃんあい
旧姓くん
筆頭者さん

ホンコンさん
だんな
まりりん
レイ-アウト
コング
もじぃ
TTT
ロスカボス


以上15人



★「えっウソ!ご飯なの?」塊予備軍の皆様


無差別級塊魂
そーし
爺っ様(塊予備軍)
Tなかせんせい
ぷぅ
納豆マヨネーズ
おぎん
ゲの字
ゆうりんどう
Mにい(塊予備軍)
たまたま居合わせた顧問税理士先生(塊入会申請中)

以上10人と1塊

★どっちもすき

うたぴょん

以上1人


くくくっ・・・♪【^o^】♪奢りだ〜


ちなみに

かたまり・・・

か・・・カロリー
た・・・体脂肪
ま・・・満腹
り・・・リバウンド

だそうです【^o^】


40歳から伸びる人、40歳で止まる人 (PHP文庫)

40歳から伸びる人、40歳で止まる人 (PHP文庫)

そろそろ準備しないと【^o^】
内容はいまいち【-_-】