5期突入・・・

早いものでなんとか無事5期を迎えられました。

4期は色々とありちょっと混乱しましたが、お陰様で売上、利益ともに(まだ集計中ですが、)予算を上回る数字を残せそうです。
集計結果がでたら発表します。

会社の規模もちょっと大きくなったので、5期、5年目ともなると今期予算策定も緊張します・・・。
こちらも数字が出たら発表しますね。


一般的には決算数字も来期予算ももっともっと早くに出るんだけど、何故か当社はいっつも後追いです【^o^】

5期始まっているのに予算、目標が無いなんて・・・【-_-】

でも創業からズーッとこうです【^o^】

なんたって創業時は、会社設立終わって、仕事も受注して、開発作業もはじめてるのに社員の給料も決まってなかったからね(なつかし〜)。
その名残ということで【^o^】



リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間

リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間

新聞の書評をみて・・・注文したんだけど注文間違えちゃって届いた本【-_-】

でも、いい本。

心温まるホテルの実話がところどころにちりばめられていて、人との接し方と経営と従業員の立ち位置について
考えさせられる本です。

一瞬の風になれ 第一部 -イチニツイテ-

一瞬の風になれ 第一部 -イチニツイテ-

本屋さん大賞かなんかで、ハデに書店に並んでいたので購入。

2部も買わなきゃ・・・。