習慣ニュース

サマータイム導入

いつの間にか、朝30分早まり9時30分出社となったようです。
サマータイム導入の事を毎朝忘れていて、大抵途中で気がつくんだけど、遅いよね・・・。最近ちょっと遅れ気味。

習慣だね・・・。4年間10時出社だったからさぁ・・・



勤務時間中禁煙

なんとかかんとか実施中・・・。実践中とかけないのが痛い・・・残念です。

外出して、秋葉原は路上禁煙だから吸えないんだけど、顧客先の駅とかに着いたら
無意識でタバコに火をつけていたりして、困った困った。


習慣って恐いよね・・・。4年間吸い放題だったからさぁ・・・



禁煙セラピー

読書は昔から乱読で、しかもいっぺんに5冊位並行で読むから、一冊を一気に読むことが少なくて・・・
だからなかなか進まず・・・。

習慣だからね・・・。まだまだ自主モラトリアム中。


でも、週末に一回は読了しよ!





戦わない経営

戦わない経営

うーん。そうなんだけどね・・・。理想は一緒だけどソフト業には難しいかな・・・。





頭のうちどころが悪かった熊の話

頭のうちどころが悪かった熊の話


ふふふ・・・ふーんって感じ。




にこにこ貧乏

にこにこ貧乏


貧乏じゃないじゃん・・・違う意味の貧乏か? 題名だけ見て買うのはよしましょう1。




子宮会議

子宮会議


書評と想像と中身がぜんぜん違っていた・・・ちょっときついよ〜。題名だけ見て買うのはよしましょう2。