ダイエットに勝ってみんなで〔ま〕の奢りで高級寿司食べ放題へのいばらの道

いつも会社で一番軽そうな時に体重測っているんだけど・・・朝食昼食、アイス、チョコレート、ヤクルトと全部食べるのやめたのに・・・【-_-】  停滞中・・・


そんな中、なんと〔ま〕が・・・推定10kg減量成功・・・危ない・・・負けそう・・・。【-_-】

あと一週間の勝負、ラストスパートは朝バナナダイエットで!!  頑張れ体重計!! もはや他力本願も已む無し【-_-】




そして築地バナナ・・・ぷっ【^o^】

先日は思わず笑ってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

本当にあるとはね・・・【^o^】

築地王推奨・・・築地王? 

海産物の王様か?

こんなか? 近海天然本マグロの大きい奴が五島列島産の黒アワビの冠かぶってて、礼文島産生エゾバフンウニの大きいイヤリングでもつけているんだろうか?ネックレスは函館近海産秋鮭のいくらを贅沢に2連で、マグロなのにひれは気仙沼産最高級フカヒレだったりして・・・。どんなだ?



ところで、そちらのバナナダイエットの効果は如何ですか?