ステーキ食べ放題

8人で賭けをした・・・

9月中に僕が禁煙して10月末頃まで継続していたら、某インペリアルホテルのステーキ屋さんで奢ってくれるらしい。【^o^】
失敗したら払いらしいけどね【-_-】
150gで2万円だって【^o^】


只今の状況

禁煙成功:2人(僕とT中さん)
禁煙失敗:6人([カ]と[マ]ゆうりんどう、ぷぅ、オールブラックスさん、MM)

ちなみにMMは「そんなん負けたらインペリアルホテルごと買うてやる〜」っとノタマッタ。覚えててね・・・。




先に言っておこうっと。





みなさん、ご馳走様です。



あと、カタマリの[タ]にもしゃぶしゃぶ食べ放題奢ってもらうんだった【^o^】


それとカタマリの[カ]と[タ]と[マ]にも奢ってもらうんだった・・・。目玉焼きの賭けで。どこにしようかな〜【^o^】



女系家族〈上〉 (新潮文庫)

女系家族〈上〉 (新潮文庫)


紹介されて・・・


すごいすごい。

下巻にトライ中・・・