気づいたら12月【-_-】

ikeo2007-12-03

今日までの出来事。

大盛り違反の罰でSにしゃぶしゃぶ奢ってもらった【^o^】

☆の寿司にMとGと一緒に行った、美味しかった【^o^】

   でも体重勝負で負けて僕の奢りだった【-_-】

一ヶ月遅れの設立記念日と神田明神祈願ツアーを開催した【-_-】

社員Y→Tの結婚式によばれた、おめでとう〜【^o^】

   でも挨拶で緊張した【-_-】

色々動きがありそうなので臨時株主総会と取締役会を招集した【-_-】【^o^】

猪年の猪月の猪日に縁起を担いでtotoBIGを購入した【^o^】

   購入しただけだった【-_-】

エクセルのTAB色変更のやり方の賭けで鰻重を奢ってもらった【^o^】

   でも社員の過半数が知らないほうに賭けた、IT会社なのに複雑【-_-】

「若布」が読めるか?の賭けに負けてつけ麺ツアー【-_-】

   社員の過半数が読めるに賭けたのに、読めたの一人だけ【-_-】

1129の日に某インペリアルホテルでステーキを堪能した【^o^】

   禁煙失敗ツアーで僕の奢りだった【-_-】

Gの体重を当てる賭けをして負けた【-_-】

   女性の体重を賭けの対象にするなんて・・・紳士淑女の会開催予定【-_-】



ふくよかさんダイエット選手権開催中・・・



次はご馳走になります。




[rakuten:rdownload:10030691:detail]

昔読んだけどまた読んでみた。