謹賀新年

皆様、協力会社殿、契約社員、社員各位、昨年中は大変お世話になり、有難うございました。本年も宜しくお願い致します。
久々の更新なのに気がついたら新年になっていました。今年の目標はちゃんと更新することにしよう!


昨年は年末年始トラブルでバタバタしていましたが、本年のスタートは平穏なようです。思えば大きな問題とJOBも少ない年末年始を過ごせるのは10年振り位かなーっと、今更ながらソフト、NW業の現場の過酷さが身に沁みてきています。でも、一部社員はJOB対応していてくれているようです。ご苦労様です。

本年ASPは皆様のお陰と社員の協力で何とか3期目の決算を6月に迎えようとしています。
ある統計によれば、新規起業組で半数は3年以内に退場しているそうです。3年を乗り切れば、5年。5年を乗り切れば、次は10年と成長していくそうです。
ASPはあっと言う間の2年半でしたが、あと下期6ヶ月を堅実に経営し、売上・利益を順調に推移させ無事3期を迎えたいものです。
その為に・・・
ユーザビリティー重視(設計は当たり前、利益的にも・・・)
・既存顧客の横展開(他部門、他部署)
・見込顧客の信頼獲得
・新規顧客開拓
この辺を社員と一緒に頑張らねば・・・



兎に角、今年はちゃんと更新します。
皆様、本年も何卒宜しくご指導をお願い致します。