ショック余波・・・

決算の打ち上時に発表した今期の僕の目標・・・

仕事の目標の方じゃなくてプライベートのほうね。

『株の運用利益で住宅ローンを一部繰上げ返済する・・・』

は、残念ながら世間を騒がしている諸般の事情により達成が困難な状況になりつつあります【-_-】


ちなみに今の保有株式は・・・


現物取引

マクドナルド   500株
日本エイム    2株
ライブドア  1,000株 【-_-】
ジュピターテレコム 1株
鷹山      20株
エイベックス  100株
三井住友建設  650株
スタジオアリス  300株


信用取引

マクドナルド  買800株
楽天      買10株
WOWOW   買2株
メガチップス  買200株
東京都競馬  買1000株

損益は内緒・・・


並べて見るとなんの脈略も思想も無く、変な投資だね・・・

ライブドア【-_-】の株主は投資じゃなくて投機だから投資家保護は云々かんぬんって東証のお偉いさんがいってたけど、投機じゃなくて投棄だよね。ははっ。


今週あたまから、胃の体質改善みたいな薬を飲んでるんだけど、この薬を服用中はアルコール禁止!だそうで。【-_-】
現在一週間の禁酒実行中。
ストレスで胃が悪くなったんだろうけど、禁酒のストレスでもっと胃が悪くなりそうな毎日です【-_-】


もう二十数年飲んだくれてるから、飲まない夜って辛いね・・・。特に夕食はいつも居酒屋だったから、アルコール無しの外食ってどこに行けばいいのかも判らず、みんなどうしてるんだろ?っと悩んでます。
ファミリーレストランって柄じゃないしね。



みんなで、マクドナルドでハンバーガ買って東京都競馬のツインクルレースにでも行くか【^^】


売上げ貢献しないとね・・・