ダイエットに勝ってみんなで〔ま〕の奢りで高級寿司食べ放題への道

ちょっと辛くなってきたので、短期決戦に持ちこもうかなーっと思って。
「ダイエットサポート燃焼サプリメント1箱にりんご10個分のポリフェノール」を買ってしまった。

23日
朝は食べずコーヒーのみ。
昼は野菜スープとシジミの味噌汁。120kcal
夜はお土産にもらったワサビ漬があったので、夜中ごにょごにょ色々と・・・。

1.そのまま。
2.定番のかまぼこと。
3.白身魚と。
4.案内チラシに書いてあったので、鰹節と醤油で。
5.案内チラシに書いてあったので、納豆と・・・。

全部美味しかったけど、意外と5が【^o^】

この商品案内チラシが可笑しくて、凄腕のコピーライターかも、静岡県人恐るべし。今度持ってきます。

コーヒー8杯位。
ヘルシア緑茶1本。
あとチョコちょっと。


24日
朝は食べずコーヒーのみ。
昼はスープ。120kcal
夜はイベント。
この日は〔ま〕と休戦協定を結んだので、ビールいっぱい、てんぷらいっぱい。
推定2,000kcal以上。 多分また1から出直し・・・【-_-】

コーヒー8杯位。
ヘルシア緑茶1本。
あとチョコちょっと。

25日
朝は食べずコーヒーのみ。
昼は冷麺とサラダいっぱい。ちょっと食べ過ぎかも推定800kcal

夜は休戦協定中・・・

コーヒー8杯位。
ヘルシア緑茶1本。
あとチョコちょっと。



今週の休肝

土○
日○




金○(予定)